無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | クリームたっぷり「ダブルクリームシュー」


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > クリームたっぷり「ダブルクリームシュー」

クリームたっぷり「ダブルクリームシュー」 (2011.10.03)

急に涼しくなって、風邪をひいている方も多いようです。
みなさま、お変わりございませんか?

わたくし、この時期はいつも、風邪より、気温差アレルギーに悩まされます。
急激な気温の変化に身体がついて行かないために、鼻の粘膜がやられてしまい、くしゃみ・鼻水といったアレルギー症状が出るのです。
気をつけていても、決まってなってしまいます。

それでも、さわやかな朝の空気は、窓をあけて部屋に取り込みたいんですよね・・・



さて、夏の間はお休みしていた、カスタードクリームを使った商品の復活の時期がやってまいりました。復活第一段は、「ダブルクリームシュー
すこぉし硬めに、でもふんわりと、絶妙な加減で焼き上げたシューに、カスタードクリームと生クリームをたっぷり、本当にたっぷり、絞りました。
はむっと食べて、クリームのはみ出しゴメン(笑)
ぜひお求めください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 吉祥寺マッサージ整体【肩こり、首こり、頭痛など】健康サロンなごみソーイングカフェcoton遊食遊酒 なごみ 深井店RelaxationSpace ユタカフェ陶芸アトリエ リカグラッサ