無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | テラス席クローズについて


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > テラス席クローズについて

テラス席クローズについて (2018.11.11)

お求めいただいたケーキを、すぐにお召し上がりいただければ。

そんな思いから、テラスにテーブルと椅子を置いていました。
お召し上がりいただいた感想をすぐに聞くことができるという意味合いもありました。
励みにも、勉強にもなります。

せっかくお召し上がりいただくので、コーヒー/紅茶くらいはあったほうが・・・と、セルフサービスではありますがお飲み物のご用意もしておりました。

しかしながら、ご利用いただくお客様は思いの外少なく、また、緑豊かな遊歩道に面していることもあり、強風等の天候はもちろん、春~夏には虫も多く、お客様にゆっくりとケーキを楽しんで頂ける環境の日は、年間を通して本当に数えるほどです。

そんなこんなで、テラス席は、当面クローズとさせていただくことになりました。

ご利用いただいていたお客様には、申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小さなペットショップ ドゥ・ファミリーK's ODEN BARアロマトリートメント 癒されや 亀戸Dr.ストレッチ イオン南砂店フォトスタジオマユミ