無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | できればご来店のうえご予約ください


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > できればご来店のうえご予約ください

できればご来店のうえご予約ください (2018.12.07)

デコレーションケーキやホールケーキはすべてご予約にてお作りしております。

お電話でのご予約も受け付けておりますが、できればご来店のうえ、店頭にてご予約いただけるとありがたいのです。

ご来店いただければ、実際に商品をご覧頂きながらご案内ができますし、ご用途を詳しく伺って、様々なご提案もさせていただくことができます。
しかし、電話の場合、普段からご利用いただいているお客様でしたらお話もスムーズなのですが、はじめての方に、一つ一つの商品の形状や味を説明するのは至難の業。
ご案内できる幅も、どうしても狭まります。

夫婦ふたりだけでやっております。
夜には店主一人になります。
作業中や接客中は、電話に出られないこともございます。
ごめんなさい。どうかご理解ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヒロト保険事務所BEER BAR WILDZ#泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔介護用品の店えみらいBaffyGolf