無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | お知らせ


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > お知らせ

お知らせ (2020.04.26)

定休日である水曜日が祝祭日にあたったとき、いつもならば営業するのですが、現在の状況を鑑み、4/29(水)と5/6(水)はお休みすることにしました。

現在、入店人数を2名に制限させていただいております。
狭い店内ですので、理由はお察しいただけることと思います。

本当は、ゆっくり楽しみながらケーキを選んでいただきたいのですが、このような状態ですので、お客様にもお気遣いいただくことが多く、申し訳ないと思うのと同時に、ご理解いただいて本当にありがたいと思います。

厳しい状況下ですが、お客様が「大変でしょうけどがんばってくださいね」とねぎらってくださったり「美味しいものを食べてホッとしたくて」と言ってくださったりすると、本当に救われます。ありがとうございます。

引き続き感染リスクを極力減らすための努力をしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ボディーリペアヨコハマ [有限会社BRY]和田西原そろばん・あんざん教室カフェ&ダイニング デルフィーノ 入曽店オニキス東金田間店グリルダイニングAago