無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | あけましておめでとうございます


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます (2013.01.09)

すっかり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお引き立てのほどお願い申しあげます。

年が明けて、アンシャンテの冬メニュー。
いくつかありますが今回は、レギュラー商品のマンゴープリンのご紹介。

アルフォンソのマンゴをたっぷり使用し、とろりとしたタイプに仕上げたアンシャンテのマンゴープリン。
多くのお客様から「マンゴープリンって臭みがあって好きじゃなかったんだけど、おたくのはとても美味しくて好きだわ」と高評価をいただいている人気商品です。

このマンゴープリンが年明けから冬限定バージョンに衣替え。
通常はトップに、ソフトクリームのように生クリームを絞っておりますが、冬限定バージョンは、色々な表情のスノーマンが乗っています。
どんな表情になるかはその日のお楽しみ。お好きなものをお選びくださいね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 関口流生体術・體導院エクステリアマサイバレエ専門店ミニヨン 完全ご予約制ショップ桂不動産株式会社 竜ヶ崎支店/不動産センター千の笑い 花園 居酒屋