無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | 雪の日


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > 雪の日

雪の日 (2014.02.11)

いやはや大変な大雪でしたね。なんでも東京では45年ぶりとか・・・

そんなお天気でも、当然アンシャンテはいつもどおり営業。
いやむしろ、そんなお天気だからこそ、ご来店くださるお客様を裏切るわけにはいきません。

そんな私たちの気持ちに応えるように、当日は夜遅くまでお客様においでいただきました。
「ここなら開いていると思って・・・」というお客様のご期待に添うことができ、感謝とともに嬉しい雪の日となりました。

滅多にない大雪の日には、お客様から色々な雪のお話をお聞きすることもできました。

青森ご出身というお客様は、「これは東京の雪ではないです。青森よりすごいかも(笑)。まだ積もりますよ・・・明日の方が凍ってしまって大変かもしれないです。注意しないと。」

九州に住んでいたことがあるというお客様は、「あっちで雪が降ると、道路はブルドーザーでガーッとやってくれたんですが、こっちもやってくれるといいのにねー」

アンシャンテはブルドーザーではなく人力で雪かき(笑)
ビルのオーナーさんと当店主、ちょうど日曜で家にいた次女も手伝って、ザックザックと雪かきをしました。(え?妻の私?店内を守っておりました(´∀`*)ウフフ)

店の前にうずたかく積まれた雪の山は、3人の努力の結晶です。
照り返しが眩しい!

まだまだ道路が凍っているところもあるようです。
皆様どうぞ気をつけてくださいね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 藤原整骨院 (吹田店)カーショップ アクセル 本店TACO-HOUSECafe Stand SwitchBAR SANCTUARY ~Singing&Drinking~