無料ホームページなら お店のミカタ - 

欧風菓子アンシャンテ | 日記 | あたたかいお茶でも・・・


MAP


大きな地図で見る

欧風菓子アンシャンテ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-393-9722


欧風菓子アンシャンテ 日記

TOP > 欧風菓子アンシャンテ 日記 > あたたかいお茶でも・・・

あたたかいお茶でも・・・ (2011.03.26)

震災以来、不安定な日々が続いています。
一度、すべてをスタートラインに戻して、ギアを入れ直す時かもしれませんね。

買占めが話題のピークだった時、あるお客様がふと漏らしたことば。
「ここは、落ち着いて買い物ができて、いいですね。ホッとします。」

うちの店が、ホッと一息ついていただけるような空間であるのなら、それは私たちが望んでいた店作りが実現しているということ。
とても、嬉しかったです。

さて、店の前にある2本の木が、うすピンク色の可憐な花を咲かせています。今、6分咲きといったところでしょうか。これからが見頃です。
桜に似ているので、よく「早咲きの桜ですか」とお尋ねいただくのですが、これは、杏の木なんです。秋には、オレンジ色の実をつけます。

そんな杏の木を眺めながら、気軽にケーキとコーヒー・紅茶をお楽しみいただけるスペースを、店前のテラスに準備中です。
せっかくですから、杏の花が盛りのうちに始めたいのですが、震災の影響により必要品がなかなかそろわずにいます。

できるだけ早く整え、お客様をお迎えしたいと思っております。
もう少しだけ、お待ちくださいね。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社三福建設行徳数英教室リラクゼーションサロン アモーネス(AMONESS)あおやま整骨院BYPHARTHESCRIPT